7月01日より リニューアルOPEN!!

アートのあるコーヒーリゾートとして
カフェ併設の本格的ギャラリーとして
13年の年月が経過いたしました。
 このたび、14年目にして はじめての 
大々的なリニューアル工事となりました。
  店の半分が アート雑貨のコーナーとなります。
湘南在住、 ゆかりの アーテイストの皆さんが
一点ものの 雑貨、小物、小作品、実用品、装飾品。。。
などを 持ち寄ってくださいました。
 他では 買えない、一点もの中心です。

かならずみつかる お気に入りのアート雑貨!

 そして 朝10時半から6時まで コーヒータイムの
できる アートに囲まれたコーヒーリゾート
は 益々の充実です。
  火曜日と水曜日はお休み。
  日曜日は12時から18時。
いままで通り、  豪華松花堂弁当のランチは前日までの予約制。1500円税込み
 本格的 英国風 High Tea( AFTERNOON TEA) も 前日までの
予約制 (自家製スコーン、サンドイッチ、お菓子 フルーツ 飲み物
飲み放題) 1000円 税込み  

  画廊コーナーは 当店のcollection を 入れ替えながらの展示ですが、
貸画廊としても ご利用いただけます。 狭くなったので、 グループ展は
お受けできなくなりました。 しかし 個展の場合は 親しみやすい広さで
ご利用しやすくなりました。 1日 1万円。 1日からOKです。