2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

予告編 2月11日から陶芸展

ただいま、Julia RUIZ SEQUEIRA 作品を中心に常設展示中。 一足さきに 2月11日から2月から23日まで開催 毎年 2月の恒例行事になりました、 藤田 満 純子 穴窯展の 予告編をさせていただきます。 過去に3回 2月に 信楽焼を中心とした お2人の作品展を 開催し…

Chaleさんのランチパーテイでもりあがりました!

LIVEで34人のお客様 + ミュージシャンで大入り満員だった記録がありますが、 今回は 新年会として ランチタイムパーテイをお引き受けしました。 今回は ランチ + お飲み物(ワイン ビールを含む) 込みで わずか1500円というお値段。 しかし 豊富なデザート、…

1月04日から11日までの伊藤治子展絶賛開催中

不況の折ですが、 ミラノから届いた斬新なデザインと 和の繊細さ。 どことなく 彫刻的なのに、 日本人女性の感性も 融合されている作品は どうしても 欲しくなる製品 実物は是非 11日までに お越しください。 11日には 作家も在廊です。

1月04日より 伊藤治子展スタート

11日まで 無休で 12−18時 伊藤治子 コンテンポラリージュエリー展。 会場の様子は このブログともう一つのブログでご覧ください。