2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月05日 ランチタイムはありません

2月01日より20日まで藤田満 純子 信楽焼 展示です。 12月28日から 5昼夜 赤松を焚いて 焼いた 新作が。 作家はどきどき ファンは 心待ちの 新作が発表されます。 2月05日 営業はやっておりますが、 ランチだけはご用意できない日ですので ご注意ください。

1月19日 金曜日は お休みですのでご注意ください。

今月はお休みが多く もうしわけありません。 本来 1月はもっとも ヒマで いつでも ゆっくりした 午後のお茶を楽しんでもらえる 季節なのですが、、、 ついつい こういう時期だと 予定を入れてしまうため、 いきおい お休みが多くなります。 ただ 2月の 陶芸…

1月はお休みが多くてもうしわけありません!!

1月14日日曜日 3時からの営業です。 ランチ営業のない日ですので、ご迷惑にはならないと思いますが。。。 よろしくお願いもうしあげます。 1月19日 金曜日 休みです。 24日から31日まで展示替えのお休みを とらせていただきます。 次回は 藤田満、純子展です…

1月23日までは 常設展示です。 24日から月末までは 展示替えの休暇。 今月はお休みが多く もうしわけありません!! 1月の正月明けは 一年でもっとも お客様の入りが 悪いため、 店主も 雑用はすべてこの時期に入れてしまうもの ですから(ぽりぽり。。と…