2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月は ぜひ 秋バージョンで。。。

10月からは 秋冬、。。クリスマスシーズン用の 作品へ 入れ替えて いただけるように 各作家さんに お願いしてありますが、 9月中に 早くも 秋冬の 素敵な作品が どんどん 入れ替えられています。 画像は 假屋淳子さんの コーナーです。

アートフラワーの大御所 原口先生の作品登場

Do⦅ドウ] アートフラワーアレンジメント教室 主催 レクサスのショールームの 花のアレンジでも おなじみ。 当画廊でも なんども 個展開催。 原口先生の アートフラワー 買いやすい値段で、 置いてくださることになりました。 季節の アートフラワー(プリザ…

9月中に 夏物から 秋クリスマス向きに

作家さんたちが 次々に 作品入れ替え中。 10月01日からは 7月8月9月の夏バージョンから 秋 クリスマス バージョンへ うつります。 ぜひ LOS PINOSへ お越しください。10月になると 2018 カレンダー(見本だけの方もいますが) が入ります。

本日の作家さん紹介は齊藤さゆりさん

日本画家の齊藤さゆり さん ハスの花展では 大絶賛を浴びましたが、 今回は 小さい箱絵ながら 突出した 実力を みせる「うさぎ」が登場。 じょうずですね。。とほめたら、 ある日 自宅に うさぎ が 迷い込んで しばらく 飼っていた経験が あるとか。。なんか…

秋の作品に入れ替わった。。。

かわいらしい ネコのオブジェで おなじみの 中田幸代さん 今回 季節にふさわしい「うさぎ」の小物 が 皆さまの ご来店をお待ちしています。 季節がはずれてしまいましたが、 一年中 おいておきたいような ネコの風鈴。。。 音を楽しむより かわいらしさを ず…

カフェ部門の照明にフランクロイドライトが加わりました

涼しくなってきました。いよいよアートの秋

今年は 梅雨が2回あったような。。 暑いよりは どんよりでしたが、、それでも 蒸し暑いときは暑かったです。 いよいよ 涼しくなりはじめました。 内向き。。そう アートのシーズンです。 当ギャラリーでは 過去に 個展を開いた 実力者 アーテイストの皆さん…