2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とんぼ玉、ガラス工芸 アクセサリー展

ウシャンガ後藤工房の ガラス工芸、とんぼ玉の展示は 27日まで! こころときめく、 オリジナリティーあふれる作品は ひとつひとつ、 モダンアートの世界。 画廊に相応しい レベルです。 どうぞ 27日まで あとすこしになってしまいました。 実際に 御覧く…

中澤慎一さんの銅版画が飾られています

ウシャンガ=後藤 工房 ガラス工芸展 絶賛 開催中ですが、 同時に 後藤さんの お友達 中澤慎一さんの 銅版画が展示されています。 前回のブログでは 画像がはっきりしていなくて もうしわけありませんでした。もうちょっと 見やすい画像で。。しかし 実物を…

ウシャンが後藤工房のガラス工芸の他に

中澤慎一さんの 銅版画作品 5点が 会場に 華をそえています。 桃山時代から江戸初期にかけてての 空間表現を 銅版画で追及している 作家さんです。 今回の ガラス工芸 トンボ玉と ぴったりの くみあわせですので、 ぜひ 会場で 一休みのさい 御覧ください。…

12月27日まで ウシャンガ後藤工房展

こころ踊るアクセサリーわくわくするような ガラス工芸作品。 15日から 27日まで 出そろいました。 クリスマスの時期にぴったりの 作品。 今回は中澤慎一さんの 銅版画の展示も 会場に 華をそえています。

第6回森のリース展 12月11日まで

お待たせしました。 信州 伊那谷より、自然素材をあつめて ことしも リース展です。 小さな リースも 蝋燭たての 周りを かざるリースもあります。 11日まで ですので 早めに!

12月04日まで木目田浄子さんの写真展

長年 撮りためた 写真を 大公開 花の写真、 仏師のしごとぶりの写真 そして 地元の風景。。。 70点以上の 作品群です カラフルな台紙を工夫して、 すばらしい展示となりました。 会場の様子は このブログともう一つのブログでわかりますが、さらに 濱田知…