7月05日から28日は夢のスウェーデンハウスイラスト展

よこくへーーん
  藤沢市在住の人気イラストレーター 
Niitakaこと 中西隆浩さんの 木造住宅 SWEDEN House
のイラスト展が7月05日から28日まで(最終日は4時まで)
水曜日はお休みです。 また時間はいつものように12−18時
Cafeはいつも Open していますので、 お茶をのみながら
今後の 家のプランを練るのもいいですね。

  夢が一杯つまった家を  かわいい イラストで実現。
それぞれ 自分の家が世界? と思っている施主のかたたちですが、
さ 見比べてみましょう。 どれにしようかな。。  

  **さて その前に6月20日から25日は
  アートさがみ 市川勝典さんの写真展 そして 石井武さんの
絵画展 合同展示です。  アートにあふれた 素敵な空間になります。