レストランへの絵画貸し出しのお知らせ

ただいま、 森節子 画伯の 般若心経 展 絶賛開催中。
静かな常設展示の 店内は ジャズが流れ、午後のコーヒーを飲むのに
最適な空間となっております。  画期的な 水彩絵の具で描いた
森節子氏の 抹香臭くない 般若心経を是非 御高覧ください。
インテリアとしての 書 も3点。 さらに ペルー 天野博物館に
1週間寝泊まりして スケッチした、プレインカの壷のデッサンが
感動を与えています。

  今日は別のNEWS。 もう一つのブログでも御紹介いたしましたが、
当ギャラリーの所蔵品を 沢山の人に見ていただける場所に貸し出ししております。
2月26日より 町田界隈では 最高のレストランと評価されている
MI DICA〔ミデイーカ)のインテリア手助けをしています。
  白い壁と焦げちゃの梁に似合う、作品を厳選。 あまりにも
似合いすぎて 貸した当方が 感動してしまいました。
料理は 非のうちどころもない 完璧さ。 カトラリーも美しく、
食器は 楽しいデザイン。 奥様のサービスは 三ツ星レストランも
見習ってほしい 素敵な笑顔と共に。
  そして 点前味噌ですが、 あわせた エッチング類(ルノワール
3点、セザンヌ1点。) リトグラフ2点(ビチャンテイーニ)エクアドル
作家の水彩画 1点 「月に踊る道化師たち」が白眉として 正面に
鎮座しています(どうぞ 画像で おたしかめください)

そして 上記コメントがうそでないことを 確かめに 玉川学園前
MI DICA へ予約の上、行ってみてください。 町田界隈では
最高のイタリアン。 火曜日定休 電話 0428−50−8201
玉川学園2−1−1(駅から4分)街道沿いの一階。非常にわかり易い場所。
2月26日に オープンしたばかりです。
今後 絵の交換は数ヶ月ごとに行いますが、 現在 貸してある絵が
あまにも 似合いすぎているので、 しばらくは そのままです!