ランチタイムの宣伝もしちゃいましょう!

このページでは 最新の個展案内や 過去の展示で評判のよかった
個展の画像などを 御紹介していますが、
たまには Cafe 部門のランチタイムの御紹介もしましょう。

  画廊だけでは なかなか 入りにくい そう「敷居が高い」感じですので
当店では 気楽に午後のお茶を楽しんでいただける Cafe を営業しております

 美術に興味あるかたは お茶やコーヒーにも うるさい 方が多いので
どこの 喫茶店よりも 気を使って 一杯一杯 丁寧に提供しています。
 口直しの極上日本茶。。そして 数々のお菓子類も大好評です。

さて 今日は ランチタイムの御紹介ですが、
ファーストフードの店が「うるさい」「子供ばかり」「ゆっくりできない」などの
不満の声が聞こえてくるなか、
 静かな アートギャラリーでの 食事やお茶は 実にゆったりした時間です。
  ランチは1000円で 松花堂弁当のいれものに 彩りも良い日本食
そして 御飯は (予約さえ いただければ、) 炊き込みご飯 食べ放題。
(予約がない場合は 普通の白米となる可能性が高いです)
スープ お吸い物、 味噌汁〔トン汁など)は 日替わりです。 
 できれば 前日までに 予約いただけると ありがたいのですが、
当日でも2−3人分までは ご用意できると 思いますので、
急に思い立ったときにでも Art Gallery LOS PINOS &Cafe
にお越し下さい。