9月04日より ガラス工芸展

lospinos2008-09-01

お待たせしました。 3度目の ウシャンガ=Goto 工房展。
後藤浩・恵里子展です。
 昨年は、 絵画も展示されて、後藤浩氏の多彩ぶりが
よくわかりましたが、 今年は さらに すばらしい
現代アートともいえる、 巨大なアクセサリーが展示されます。
 詳しくは 画像でどうぞ。
そして この質感のすばらしさを 見るために、
是非、 LOS PINOSへ 足を運んでください。

   心おどるような アクセサリー類。 1000円から
買える 幸せ。  手ごろな イヤリング、 指輪類から
斬新な 帯留。 そして、 モダンアート作品まで
ワンダーランドのようです。
 ウインドー越しに見える、  綿のかたまりをつけたような
アクセサリーは  後藤氏 渾身の作品。
「もったいない」運動の一環です。  漁業用の網の
使用後廃材を利用して オブジェとつくり
それを 糸と結んで、ガラス玉をつけています。
 体につけるというより、 モダンアートとして 
おたのしみください。   まずは  このブログと
もう一つのブログで 展示の様子を ごらんください。